明日雪積もってたらどうしようかなしいすごく2楽しみなのに…江戸遊


1ヶ月くらぃ前から約束してたのにうぅう..江戸遊?てか、その場所にいけるだけでもぃぃんだ蝶々もしかしたら、会えるかも…って思えるからきらきら!!    そしたら、すごい偶然だねって笑えるしキャッ☆   どんなくだらない話でも、ぃつもちゃんと聞いてくれて気にかけてくれて、ほんとに良い人だからドキドキ