雪明日雪積もってたらどうしようすごく2楽しみなのに…江戸遊 1ヶ月くらぃ前から約束してたのに江戸遊てか、その場所にいけるだけでもぃぃんだもしかしたら、会えるかも…って思えるから そしたら、すごい偶然だねって笑えるし どんなくだらない話でも、ぃつもちゃんと聞いてくれて気にかけてくれて、ほんとに良い人だから