もう、何年もスキーしに行ってない気がする*

まだ、滑れるかなぁ・・・・ためいき

意外とスケートも昔は上手だったりするラブ

もぅ、壁から手を離しませんけどね・・・・


スキーしに行きたいねキラキラ

軽井沢とか~富士とか~行きたいなぁぼー


帰りに温泉入るのもぃぃんだよねぺこ


スキー行きたいスキー