スキーに行きたい。もう、何年もスキーしに行ってない気がする まだ、滑れるかなぁ・・・・ 意外とスケートも昔は上手だったりする もぅ、壁から手を離しませんけどね・・・・ スキーしに行きたいね 軽井沢とか~富士とか~行きたいなぁ 帰りに温泉入るのもぃぃんだよね スキー行きたい