今、メールの着信音は「おしりかじりむし」・・・

正直鳴ると恥ずかしい。


大きなまりもっこりが2個も付いてる女の子の携帯から「おしりかじりむし」・・・・

ちなみに、明日からまりもっこりが3人です!!!


おしりとおしりでお知り合い

かばんとかばんでかばい合い   ワラ


変な歌。