にゃぁー。テスト一日目無事終了。なんとプリントをなくしたのに情報 の筆記は、20点中20点なかなかやるでしょ? でも情報は、実技があるからこれからが本番!!! 来週も再来週もびっちりテスト!!! それが終わったら春休み!!!!!! まだ、春じゃないのにね???