テスト一日目無事終了。なんとプリントをなくしたのに情報の筆記は、20点中20点ラブなかなかやるでしょ?

でも情報は、実技があるからこれからが本番!!!


来週も再来週もびっちりテスト!!!

それが終わったら春休み!!!!!!

まだ、春じゃないのにね???