バイト~今日ほんと爆笑したよ~!!メアドってやぱ大事だよね笑   バイトだたからメールスルーしちゃった笑ごめんね~悪気ゎないよドクロてか、呼び名ってむずいな汗


私のバイト先でわ、クリスマスケーキケーキの予約受付中だよ     たぶん客くるのか!?こなそう~


てか、今日目の前で犬に襲われてる人みたよガーン工事の兄ちゃんさぁ~わんこぐらい、ちゃんとさせて~!!まぢで怖かったんだからーわんわんほんと血の気がひいちゃった