一人ぼっちサイゼリアで一人ぼっちだょ。寂しいぢゃん(;´・`)えぇ ??????っていったら、ソワソワしてるのきずかなかった??って聞かれた????我慢の限界らしぃ………唯いつもトイレ行くんだょ。しかも、長い……………人間だからしょうがないね…………