サイゼリアで一人ぼっちだょ。寂しいぢゃん(;´・`)

えぇ??????
っていったら、
ソワソワしてるのきずかなかった??
って聞かれた????

我慢の限界らしぃ………
唯いつもトイレ行くんだょ。しかも、長い……………
人間だからしょうがないね…………