明日は、チャーリーとチョコレイト工場観るのだ。


DVDだけど、DVD観るよ久しぶりだようふふ


だって、レンタルって高いじゃん。。

しかも、ぉいら、ツタヤのカード有効期限過ぎてるから、レンタルできないしね。。。。どんまぁーい。。