明日は、明日は、チャーリーとチョコレイト工場観るのだ。 DV Dだけど、DVD観るよ久しぶりだよ だって、レンタルって高いじゃん。。 しかも、ぉいら、ツタヤのカード有効期限過ぎてるから、レンタルできないしね。。。。どんまぁーい。。