裏。σ(´Д`●)ぉぃら達
女子大生がつづるへボヘボ日記
今大学の課題やってる訳よ。。
正直、難しい
なんで、あんな宿題出るんだろうね??
てか、本漢字読めないし。。
はぁーい、勉強できなくてすいませんね