昨日念願の大きいシナモントースト食べた![]()
よく、
で2/1斤の蜂蜜かかってる、トーストナイフとホークで食べてるのみてぉいらもたべたいなぁぁって、、
昨日夢かなって、食べたぁぁ
やばいねぇぇ
しかも、お兄さんが蜂蜜足りなくなると歌いながら蜂蜜かけてくれるんだよ
しかも、昨日初めてあんかけオムライス食べて。。。
なんかあの店気に入った
昨日念願の大きいシナモントースト食べた![]()
よく、
で2/1斤の蜂蜜かかってる、トーストナイフとホークで食べてるのみてぉいらもたべたいなぁぁって、、
昨日夢かなって、食べたぁぁ
やばいねぇぇ
しかも、お兄さんが蜂蜜足りなくなると歌いながら蜂蜜かけてくれるんだよ
しかも、昨日初めてあんかけオムライス食べて。。。
なんかあの店気に入った