昨日念願の大きいシナモントースト食べたラブラブ!


よく、TVで2/1斤の蜂蜜かかってる、トーストナイフとホークで食べてるのみてぉいらもたべたいなぁぁって、、


昨日夢かなって、食べたぁぁラブ


やばいねぇぇキャハハ


しかも、お兄さんが蜂蜜足りなくなると歌いながら蜂蜜かけてくれるんだよぼー


しかも、昨日初めてあんかけオムライス食べて。。。

なんかあの店気に入ったうう