氷点やってるーなんで、こんなポジティブなのー泣。すごいよねーチェック(桃)それにしても今日ゎ叫んでたからのどが痛い焦り篤海クンかっこいいしーちゅー毎日そればーっかだよシズクチャンなんか、ブログ更新してくださーい喜