お兄とお家に一回帰ったあと、ノリでアイス食べに行くことに……

なんか初めてクルケド、栃木のジャスコ思い出す。

車がいっぱいだょ( ̄▽ ̄;)

お兄の元バイト先に車置いて徒歩。

アイスね……
踊って無いし歌って無いし……買う気がしないので…
スターバックスでコーヒー。
車のわりに人居ないし…