はとバス駅前にはとバス来てる。これで、ダイアモンドシティーに行ける んだね(^O^)暇そぅなオジチャンオバチャンかたくさん乗ってるょ。暇なんだね……ちなみに、ウチのバピーは、随分前にお仕事で行ったらしいょ(゜▽゜)隣のオバチャンは昨日行ったって自慢してるょ……