駅前にはとバス来てる。
これで、ダイアモンドシティーに行けるんだね(^O^)
暇そぅなオジチャンオバチャンかたくさん乗ってるょ。暇なんだね……

ちなみに、ウチのバピーは、随分前にお仕事で行ったらしいょ(゜▽゜)

隣のオバチャンは昨日行ったって自慢してるょ……