今日は…
なんと、あのから揚げさんのせいで、たくさんの人が迷惑している…数学のテストがモドッテクルヨ!!

なんか…、ぉいら自慢じゃないけど…………数学の点数だったらある意味負ける気がしないんで(-_-)

だってどぉせ●点だしー。
たぶん軽く一位は確実でしょ??下カラだけど…文句あんの???
でも、今回は一位が二人だって(>_<)
お友達だぁ♪♪♪♪
一緒に一位の殿堂入りしよっ???