国立競技場マジョマジョのマスカラとシャドー良かったぁfasioと迷ったけどこれにしてよかったぁてかもぉ今日ほんと受験生だなぁって実感した…やばいしさぁ~頑張んないと今日写真撮る時もぁ~受験生笑みたいな気持ちにおちいったぁ