アップマジョマジョのマスカラとシャドー良かったぁ!!fasioと迷ったけどこれにしてよかったぁアップてかもぉ今日ほんと受験生だなぁって実感した…汗やばいしさぁ~頑張んないと長音記号1今日写真撮る時もぁ~受験生笑みたいな気持ちにおちいったぁDASH!DASH!