ねぇーむーいー人にも限度ってもんがあるんだから考えろっっ笑ってるからってむかついてないとは限んないんだよ。うちも近寄んないし、関わらないからあんたも関わんないで関わんなければむかつくことないんだしさ~まぁぢ大嫌いだよぉてかぁーうん、ほんと嫌い。ぁーなんかもう仲悪くなってもてかもともと悪いけど…本音言っちゃうかぁ~…我慢できないし