人にも限度ってもんがあるんだから考えろっっ笑ってるからってむかついてないとは限んないんだよ。うちも近寄んないし、関わらないからあんたも関わんないでドキドキ関わんなければむかつくことないんだしさ~得意げまぁぢ大嫌いだよぉ長音記号2てかぁーうん、ほんと嫌い。ぁーなんかもう仲悪くなってもてかもともと悪いけど…本音言っちゃうかぁ~…我慢できないし