レギュラーの片割れ今日ゎ疲れたしかも洋菓子課と和菓子課と間違えて帰りに言われてきずいたしかなりはずいしでも今日ゎみんないい人ばっかでよかったあてか皆高1とか大学生ばっかで皆に「受験生なのに大丈夫なの!?」って言われてあせったし…なんか親父ゎうざかったけどおばさんわ良かったあとうち目つき悪いからなるべく下むいてるようにしたら親父が「肩こるよ」とかよけーなおせわだよ今日ゎ楽しかった