暑いしぃー!!今琴終わった! 今日は先輩がミスドの差し入 れしてくれたぁ。そして今バス停で………嫌いな中3と二人きりになりましたぁ。まぢ嫌い嫌い嫌い。今日もうざかったし。マヂうざぃ。目線感じるし…つうか、後ろ向いたらバッチリ目合ったんで………