ワサビキティちゃんかわいい最近ワサビキティちゃん気になるおいしそうだな~って もううすぐゲド戦記だしはやくみたいな今日雑誌みてておもったけどやっぱモデル 特に外人って顔がはっきりしててすごいうらやましいな~て思ったデスチャとかすごい好きだし