今日志村さんってblogの存在覚えてるのかなぁって疑問に思い聞いてみた。

ねぇ~blog見てる??って


志村さん

昨日みたょ。


一応みてるらしぃということはわかった。


志村さん毎日見てね。

そして、志村さんもちゃんとblog書いてねo(^-^)o