今日はテストだった…
できたぁ、簡単だったと言いたいところ だが(´Д`)
ぶっちゃけボロボロです。
そして、今日もひとちゃんと居残り勉強m(__)m
ベロリン帰っちゃってた…でも、今日も宇宙人見た。
数学がプロイらしぃ…
やっぱり宇宙も理系できなきゃ駄目なのか( ̄▽ ̄;)
できたぁ、簡単だったと言いたいところ だが(´Д`)
ぶっちゃけボロボロです。
そして、今日もひとちゃんと居残り勉強m(__)m
ベロリン帰っちゃってた…でも、今日も宇宙人見た。
数学がプロイらしぃ…
やっぱり宇宙も理系できなきゃ駄目なのか( ̄▽ ̄;)