今日はテストだった…


できたぁ、簡単だったと言いたいところだが(´Д`)
ぶっちゃけボロボロです。

そして、今日もひとちゃんと居残り勉強m(__)m

ベロリン帰っちゃってた…でも、今日も宇宙人見た。

数学がプロイらしぃ…

やっぱり宇宙も理系できなきゃ駄目なのか( ̄▽ ̄;)