はぁーい無料大好きなべです。今日も節約して遊んできました。

今日はYさんとよしもと無料で見に行ってきた☆☆


インパルス&ハローケイスetcいろんな芸人さん見れた!無料なのになにげ豪華よ!
無料って素敵☆

でも、いくら無料でも暇ぢゃなきゃ行けないわよね…
暇でよかった…