昨日半年ぶり位にイオンに行ってきたぁ!

それで、豆腐花買ってもらった(^O^)

おぃしぃかなぁー。

そうそう、こないだ都内にある豆腐花ですごく有名なお店行ってきた!!

味は…




蜂蜜スープの湯豆腐(^_^;)

でも、ジャージャー麺は、まいうーだったよン!

ジャッキーチェーンの席だったし…

機会があったら行ってみなよ…………