先月の22日に通学路にローソンができた(* ̄▽ ̄*)

んで、一週間ちょっと前に唯と遊びに行った。

そこでローソンカード作ってきたのさ ( 'ノェ')コッソリ




そのメンバーズカードが今日来た㊤㊤㊤


(´~`) むにゃむにゃ











これ!!!!



。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

うれしぃなァ~~~~wwww




しかも近所(交差点のゲオの辺りね)にも新しくローソンが出来ていた。


ローソンの異常繁殖・・・。

西東京市をローソンで支配しようとしているのか。

んにゃ、あんな田舎町を支配してどうするのか・・・。




は!!!!!!




そんな事言ってる傍で自分カード作ってますがな。





_○/|_ チーン・・・