先月の22日に通学路にローソンができた(* ̄▽ ̄*)
んで、一週間ちょっと前に唯と遊びに行った。
そこでローソンカード作ってきたのさ ( 'ノェ')コッソリ
そのメンバーズカードが今日来た㊤㊤㊤
(´~`) むにゃむにゃ
これ!!!!
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
うれしぃなァ~~~~wwww
しかも近所(交差点のゲオの辺りね)にも新しくローソンが出来ていた。
ローソンの異常繁殖・・・。
西東京市をローソンで支配しようとしているのか。
んにゃ、あんな田舎町を支配してどうするのか・・・。
は!!!!!!
そんな事言ってる傍で自分カード作ってますがな。
_○/|_ チーン・・・
