約1週間。

ようゃく終わった( ̄∀ ̄)

学期末テスト㊤㊤㊤

本当自分との戦いだょねwwww

いゃ、寝てたけどさ。実際は ブハ!



やりたい事色々あるょ(゜Д゜)

ヒッキーとかヒッキーとかヒッキーとか!!!!(笑)

僕、ヒッキー同盟組んでもいぃけど?(人 ̄Д ̄)ゼヒ・・・☆



てかさ、放課後ね唯と田無でゲームしてたん。

熱中よ。熱中。

もぅね。お互ぃ自分が勝つまでやり続けてたょ。

果てしないからねwwww

そしたら中学生の男子2人後ろ並び始めて。

もぅ。僕勝つ事しか考えてなかったからわかんなかったけど。

僕の背後で舌打ちの連発だったと。

唯も負けずと舌打ち連発。

でも、隣りでは無言でやってた僕。

舌打ちどころではなかったです。


勝つ事に必死!!!


でしたから( ̄∀ ̄)

誰がどんだけ並んでもぉ構いなしだったので ブハ!


しかし、少年たち・・・。


舌打ちしてまでゲームしたかった、なんて、かわぃーのオ(  ̄m ̄)プ


僕なんてマッキーに舌打ちなんてしたら・・・(想像)


。.*:・'゜:。'カ゛タカ゛タ((((。ェ゜))))フ゛ルフ゛ル。.*:゜・'゜゜:。'・゜





怖くて出来ませぬ・・・・壁|_・)チラッ




そんな事考ぇたくもなぃのでblogつくってきまーす。

[現実への入り口]   λ........トボトボ