約1週間。
ようゃく終わった( ̄∀ ̄)
学期末テスト㊤㊤㊤
本当自分との戦いだょねwwww
いゃ、寝てたけどさ。実際は ブハ!
やりたい事色々あるょ(゜Д゜)
ヒッキーとかヒッキーとかヒッキーとか!!!!(笑)
僕、ヒッキー同盟組んでもいぃけど?(人 ̄Д ̄)ゼヒ・・・☆
てかさ、放課後ね唯と田無でゲームしてたん。
熱中よ。熱中。
もぅね。お互ぃ自分が勝つまでやり続けてたょ。
果てしないからねwwww
そしたら中学生の男子2人後ろ並び始めて。
もぅ。僕勝つ事しか考えてなかったからわかんなかったけど。
僕の背後で舌打ちの連発だったと。
唯も負けずと舌打ち連発。
でも、隣りでは無言でやってた僕。
舌打ちどころではなかったです。
勝つ事に必死!!!
でしたから( ̄∀ ̄)
誰がどんだけ並んでもぉ構いなしだったので ブハ!
しかし、少年たち・・・。
舌打ちしてまでゲームしたかった、なんて、かわぃーのオ(  ̄m ̄)プ
僕なんてマッキーに舌打ちなんてしたら・・・(想像)
。.*:・'゜:。'カ゛タカ゛タ((((。ェ゜))))フ゛ルフ゛ル。.*:゜・'゜゜:。'・゜
怖くて出来ませぬ・・・・壁|_・)チラッ
そんな事考ぇたくもなぃのでblogつくってきまーす。
[現実への入り口] λ........トボトボ