ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ふっかーつ!!! ブハ
今週のマラソンおわったーv
嬉しぃね~㊤㊤㊤
ぁと2回で終りだね♪
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
はぃw
そぃえば、今日の6時間目の化学の授業で、
学校で起きた事件の件で、皆で2ちゃんを見たw
ちょっと面白ぃのもぁったので載せてみるw
>77足も何に使うんだ?
全身に装着でもする気か
( ̄~ ̄)ウーン
まるで歩くクリスマスツリーだな。
とにかく見かけたら写メに撮りたぃわw
>俺は好きな女の子の上履き舐めたことある。
舐めるのは縦笛だけにしとけょ・・・。
ひくけどねw
( ゚д゚)、ペッ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
>、、、でもって、ずっとカバンの中に入れっぱなし。
1/7、始業式の前の日、翌日の準備をしようとしたら上履きがあったのを発見。
親に怒られながら慌てて洗い、ストーブの前において乾かした経験あったような。
大丈夫!
僕の上履きは洗った記憶がない位洗ってないからw
てかさ、一応カバンも洗ったほうがいぃと思ぅよ。うん。
てか感じょ。
こんな時に限って文●が大きく報道されて学校もかわぃそうだょね。
てかこんな事書きいたかったわけじゃなぃのになーw
まぁ次行きますw