ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


ふっかーつ!!!  ブハ

今週のマラソンおわったーv

嬉しぃね~㊤㊤㊤

ぁと2回で終りだね♪


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ



はぃw


そぃえば、今日の6時間目の化学の授業で、

学校で起きた事件の件で、皆で2ちゃんを見たw


ちょっと面白ぃのもぁったので載せてみるw



>77足も何に使うんだ?
全身に装着でもする気か


( ̄~ ̄)ウーン

まるで歩くクリスマスツリーだな。

とにかく見かけたら写メに撮りたぃわw


>俺は好きな女の子の上履き舐めたことある。


舐めるのは縦笛だけにしとけょ・・・。

ひくけどねw

( ゚д゚)、ペッ  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


>、、、でもって、ずっとカバンの中に入れっぱなし。
1/7、始業式の前の日、翌日の準備をしようとしたら上履きがあったのを発見。
親に怒られながら慌てて洗い、ストーブの前において乾かした経験あったような。


大丈夫!

僕の上履きは洗った記憶がない位洗ってないからw

てかさ、一応カバンも洗ったほうがいぃと思ぅよ。うん。



てか感じょ。

こんな時に限って文●が大きく報道されて学校もかわぃそうだょね。


てかこんな事書きいたかったわけじゃなぃのになーw

まぁ次行きますw