足は飾りじゃないんです。 | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

と、いう事で、

電池持たない説の対策を行いました。

 

またもや洛西でポチッと購入。

 

到着したのはこれです。

 

連邦バージョンです。

 

 

中身はこんな感じ

 

改修前の本体

 

この部分を付け替えます。

 

 

ねじ一本で交換完了。

 

本当にガンダムの足っぽいデザインです。

 

裏は、蓋だけ。

 

蓋を開けると、バッテリーBOXになってます。

 

このバッテリーですが、ここに入れるだけなので、

蓋を閉めただけだと中でガタガタ動きます。

 

詰め物も面倒だったので、

両面テープで固定しました。

 

充電はこんな感じでできるのでOK

 

これで、電池持たない説は

対策できたので、ガンガン使えそう。