酔った勢いで買ったやつ | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

 

今年も、不定期更新の予定です。

 

という事で、

ちょっと前の話です。

 

6月ごろから仕事がうまくいかず、

ストレスMAX状態続きにプラスして、

体もあちこちが悪くなってる・・・

 

という事で、週末は自宅で晩酌しながら

ネットを徘徊。

 

2週に一回のラジコンでストレス発散の

ルーティングをしてました。

 

で、タイトルの通り、ネット徘徊中に

洛西でパーツを物色中に何気に

 

おお!

安い!って

プロポをポチりました。

 

数日後、届いたのはこれ。

 

最新のEX NEXTです。

 

いわゆる連邦軍なやつですね。

 

早速開封。

 

あれ?

 

これ何?

 

あのへんなやつだ!

 

うわ、お店の人 間違えて送ってきた?

 

注文履歴を見ると、ちゃんとLDTに

なってたので、私の間違いです。

 

悩んだ挙句、こうなりました。

 

古いやつと混合です。

 

まあ、安かったのでOKという事で

このまま使うことに。

 

使った感想としては、ステアリングの

フィーリングは良いです。

 

ノッチと表現して良いのかわかりませんが、

NEXTは、ノッチが倍になったような感じで、

ステアリングの分解能が上がったと思います。

 

問題点としては、結構バッテリーの消費が

激しい感じがするのと、巷で噂されている

ノーコンが多少出る事がありますが、

それほど酷くはないので、様子見です。