USB電源を買ってみました。 | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の充電器や卓上照明に、扇風機。

どれもUSBが電源になっていて、

コンセントが超タコ足かつ、アダプターまみれ。

 

小型の電源だと充電器には使えないし、

大型はかさばる。

 

困ったときは、やっぱりアマゾン

 

ありました。

 

で、ポチっとしてやってきました。

 

例にもれず、デカい箱

 

 

雨続きだったので、箱がしなしなで明け口がもげました。

 

中身は、やっぱりちっさい。

 

出すとこんな箱です。

 

箱から出してみます。

各ポートで2.4A 出力仕様で、トータルで40Wと言う事で、

充電器2個なら多分OK

 

他は扇風機と、卓上ライトだから問題なし。

 

 

一応日本語説明書もついています。

 

実力を試そうと思った矢先、コロナの第2波。

 

 

家族の仕事の都合もあり、

完全自粛生活に入っています。

 

さて、いつこれの実力を試そうかな?