La Ferrari | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

急に英語綴りのタイトル。

 

フェラーリついでに、もう一台。

 

これは、愛知のラジコン天国で中古を購入した。

 

中古だから例によって、ミラーはない。

 

中古を買ったけど、結局同じ色の同じボデーを

コレクション用に購入。

 

中古なんで、心おきなく走らせる事が出来る。

 

とりあえず、03シャーシに乗せてみる。

ホイールはオフセット重視でつけただけの、

4本100円で買ったふにゃふにゃ品

 

いつも走らせている、マクラーレンと2ショット。

 

例にもれずフロント加重がきつくて、なかなかセッティングができない。

更にVモーター搭載で馬鹿トルクの悪さもあって、現在は保管中。

 

車高も低くて重心も低い感じなんで、しっかりセットすればもっと

走らせ易くなるかもしれないけど、根性不足。