フェラーリ F355 | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

過去シリーズ

 

今回はフェラーリ F355

 

このボデーも、オークションでシャーシを購入した際に、

おまけでつけて頂いたもの。

 

これまた、新品同様でとってもきれい。

 

フェラーリオーナーは、ボデーを大事にするのかな?

 

これで我がガレージは、フェラーリ3台(笑)

本物ならお金持ち。

 

先ずは03シャーシに乗せてみる。

 

車高の具合がいい感じ。

フロントのエアロが、コースに突き刺さるのが目に浮かぶ。

 

ついでに、AWDシャーシにも載せてみる。

 

手持ちのホイールでは、オフセット足らずで、引っ込んだ。

 

かっこいいホイールがあれば、これはこれでよさそう。

 

実際に走らせるなら、ダメージが少ないドリフトになるかな。

 

結局、記念撮影だけして保管してたら、知り合いに売却となった。

 

もしかして、フェラーリ嫌いなのか?

 

多分、このころはコレクションに気持ちがいってなかったから、

どーでも良かったんだと思う。