240Z | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前のはなし。

 

240Zを買ってみた。

なかなかかっこいい。

 

気を良くして、AWDシャーシに乗っけたら・・・

 

うひょって 車高。

 

昔こんな車高の車いた感じがする。

 

こりゃ、車高を下げんといかんねって事で、

サイドのキャッチをぐりぐりしたら、見事に粉砕。

 

途方に暮れてるところに、以前にもらったfitのホワイトボデーが

あることを思い出したので、そこから拝借。

 

どうせ下げるなら、2mmほど下げてみる。

 

で、こんな感じ。

 

ホイールがだめだ・・・

 

とりあえずのPNレーシング。

オフセットは良いけど、似合わないな。

 

ちょっと高いけど、やっぱ旧車はこれでしょ ってことで、

ロンシャン。

 

カッコよくなった。

やっぱこうでなくっちゃね。

 

で、おまけで コブラとかについてるちっさいホイールも

合わせてみた。

これもまあまかな。

 

大きな傷がつく前に売っちゃったけど、

出物が有ったら購入したいボデーでした。