コレクション | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた 激しくご無沙汰でした。

 

長期休暇じゃないと、更新が滞るブログになってます。

 

今年こそは、もう少し更新できるように頑張りたいと思ってます。

 

さて、ミニッツのAWDを購入して約二年。

会社近くのサーキットに行ったのが約1年半位前で、

今は愛知に転勤したこともあり、毎週末ちゃんとしたサーキットに通い詰めてます。

 

やはりレースに出ている方がいるサーキットはいろいろ勉強になるし、

実際にレースを見たりすると、ちょっと参加してみたくなったりしています。

 

そんなこんなで、ボデーやシャーシもだんだん数が増えてきて、

最初はこんな程度でしたが、

 

こんなになり、

 

こんな感じを経て、

 

こんな風に。

 

走行できる状態の車は8台。

 

他に、箱入りの015AWDが1台と、VE基板に改造したF1が1台。

 

AWD015と020の2台を除いて、どれも中古で購入したシャーシばかりです。

 

4台は子どもが使うシャーシですが、二人で8台はちょっと増やしすぎで反省中です。

 

今年は少し整理して、メンテが滞りなくできるようにと考えてますが、

子どものシャーシは月一走行なので、適当になりそうな感じ。

 

先ずは、自分用の車の整備をしっかりするのと、練習を頑張って

ミニッツカップに出れたら・・・とか、思ったりしているところです。

 

そのためには、今行ってるサーキットの常連さんたちともっと

打ち解けないとだめですね。

 

いい歳こいて、まだまだ人見知りなんですよね・・・

 

と言う事で、ブログを見ている方々

 

本年もよろしくお願いします。