TVって怖いね | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のお正月特番で、野々垣選手がヘリで
芸能人のお財布を救助って企画があったけど、

個人的にはちょっとマズいんじゃないの?
って気がした。

飛行エリアに沢山人がいたみたいだし、
更に真下にお財布も持ち主がうろうろしてて
つるしたお財布のすぐ上に天井。

ビル風も吹いて気流は不安定。

まあ、きっとヘリの画像は合成だったん
だろうと思いたい。

ちょっと前に海外で、死亡事故があったばかりだし、
仮に合成だったとしても、ヘリは安全って変に受け
取られるとこまるよね。

こんな企画は、大人がしっかり断ってあげないと
ダメじゃないかな。

新年早々、つぶやいてみたのでした。