MIni cp パーツ購入 その2 | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、またもやパーツを追加購入。

前回のパーツ購入で何とかなると思ったけど、
やっぱり何とかならなかった・・・

今回はこんなセット。

購入品2
アメちゃんはいつものサービス品。
子どもがとっても喜ぶ。

そろそろ壊れるコロじゃない?セット一式

まずはヘッドAssy

ヘッドアッシー
次はメインギヤ

 

メインギヤ
最近、カタカタ音がしているからそろそろ怪しい。

そしてテールローターブレード

 

テールローター
墜落ばっかりしていると、結構変形する。

それと、画像は無いけど400mmのバッテリー
あと、しっかりしたものがほしかったスワッシュ

 

メタルスワッシュ
ノーマルはもうベアリングがだめでガタガタになってる。

とりあえず、今回入手したもので交換するのは
スワッシュプレート。

交換のお話は次回。