予備パーツ一式購入 | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルのとおり一式購入

HK-250キット

 

要するにキット購入です。

出品者の好意でおまけのジャイロもゲット。

本家アラインと同じくコンパクトな箱で到着。

あけてみると、これまたネットで見るのと同じく
ぎっちり入っている。

開梱1

中身を取り出すと、沢山出てくるでてくる。

 

内容確認

ジャイロは2個も頂いた。

今回ほしかったのは、テールユニット一式。

それと、長物とメインの一式もほしかった。

ついでだから、こっちのキットにメカを乗せ換えようかな?
って思っていたけど、フレームのカーボンがひどい状況。

切り出したエッジはガタガタだし、モーターマウントの
ねじ穴はスで形状が出てないから一箇所使えない。

このキット、パーツ取りに使うつもりで購入したから
良かったけど、機体として使うつもりだったら結構
へこんでるかも・・・

だからジャイロサービスだったのかな?
まあいっか。