そしてケヴィン | ここから一歩 〜motto kuro made〜

ここから一歩 〜motto kuro made〜

フィギュアスケートが大好きです。
ケヴィン・レイノルズ選手を熱烈応援中。
羽生結弦選手、ジェイソン・ブラウン選手、エフゲニー・プルシェンコ選手、リプニツカヤ選手他好きなスケーター多数。

久しぶりに、あんなガッツポーズが見れて嬉しい。戻ってきてくれてありがとう、本当にただただそれだけです。手術をしてスケートを続ける決断をしてくれた。だからこうやって試合で演技を見ることができる。一つの奇跡のようにすら思えます。試合で「絶対に」見れるなんていう保障はどこにもないのだと、何度も思い知らされてきました。成績だったり、体調や怪我であったり。だからこそ、こうやって世界選手権でケヴィンが見れるというのはもうそれだけで本当に幸せです。しかもデッカい漬物石にもなってくれたしね!



世界選手権9位、おめでとう。
二枠ではあるけれど、その手で五輪代表を掴んでくれると信じています。