ありがとう、さようなら。 | ここから一歩 〜motto kuro made〜

ここから一歩 〜motto kuro made〜

フィギュアスケートが大好きです。
ケヴィン・レイノルズ選手を熱烈応援中。
羽生結弦選手、ジェイソン・ブラウン選手、エフゲニー・プルシェンコ選手、リプニツカヤ選手他好きなスケーター多数。

お風呂から上がったらまだアイスホッケーやってる。長いんですね。チラケヴィンを期待して前半は見ていましたが、おそらく映らなかったかと。カナダもスウェーデンもイケメン率高し。平均体重は96kgとか?ふっ飛ばされるわそりゃ。しかしカナダ強いですね、ソチ五輪最後の金メダルがカナダだなんて嬉しいわ。



閉会式も見たいけどもう寝ます。ゆづやケヴィンの写真が見られますように。あまり期待してないけどテレビにも映りますように。見つけた方、何分頃どのあたりに映っていたか教えて下さいね。明日起きたら録画をサクッと見てみます。←相変わらず他人任せ


五輪への想いはまだまだ語り尽くせないけれど、一旦ここでおしまい。「まずはソチまで」任務を全う致しました。やり遂げたぞ。皆様のおかげです。本当にありがとうございました。





五輪での感想を一つだけ言うとしたら、「全てのスケーターを、今までよりもっともっと好きになりました。」
ありがとう。心から。そしてお疲れ様でした。