実家の母、骨折、その後…。 | 鬱々なわたしと介護もろもろ。

鬱々なわたしと介護もろもろ。

統合失調感情障害の私と
躁鬱病の主人。
ガンを患った義母。
実家の年老いた両親…。
介護がたいへんだー!

さっき、弟から電話あり。


母の腰椎骨折、別の場所にも発見される。


今日、通院日だったため病院に行って

レントゲンを撮ったらしい。


そしたら別の箇所にも骨折があって。


ベッドがあいたら入院するとのこと。


歩けなくなったらどうしよう…。


考えてしまう。


実家は二階建てなので

行動範囲が一階のみになるのかな。


ケアマネさんに連絡しなければ。



わたし自身の火傷の入院も迫っているため

動きづらいなぁ。



混乱してくる…。