質素なお昼ご飯 | うらうらダイアリー

うらうらダイアリー

愛犬一匹と6人家族の何でもない日常を綴っていきたいと思います♪

ちょっと投稿していきます!

こんばんは気づき

今日はあたたかい一日でしたニコニコ

洗濯日和だったので…

娘のベッドのカバーやシーツを洗い乙女のトキメキ

リビングにあるものをありとあらゆるモノを

干し!こむぎのベッドも干しましたウインク

明日明後日は天気は☂️との予報だったので

ここぞとばかりに、換気に洗濯しました!!

しかも今日はめちゃくちゃ早く子ども達が

帰宅したので…………そぅです‼️終業式です‼️

春休みです‼️

上履きに体育館ジューズの2人分アセアセ

これも早速洗いました✌️夕方にはしっかり

乾いてくれましたイエローハーツ

そんなバタバタした日でしたので…

わたしのお昼ご飯?は…

めちゃくちゃ簡単なやつですませましたw



納豆みたいにみえるやつは…


チョコグラにヨーグルトを入れて混ぜたものです


しっかりお腹は膨れましたお願い


息子たちのお昼は事前に用意したおにぎりとワカメスープに


ミートボールなど軽いおかずですチュー


これくらい軽くても大丈夫気づき


お菓子に水筒を持参してすぐ遊びに行くのでグッ


これから2週間ほどの春休みがはじまります…


毎日朝、昼、晩の3食を作らないといけないと


考えるだけで絶望絶望絶望絶望絶望になりますw


ちなみに夜はハヤシライスに新じゃがのサラダ


鶏ハムです乙女のトキメキ



それでは晩御飯いただきたいと思います照れ