昨日は手抜きで家で金太 | うらうらダイアリー

うらうらダイアリー

愛犬一匹と6人家族の何でもない日常を綴っていきたいと思います♪

ちょっと投稿していきます!

おはようございます気づき

昨日の天気はすごかったですねアセアセ

朝は日が出ていた為…夫は珍しく朝から

テキパキと動き洗車🚗をしていました!

ずいぶん洗車にしていなかっ為…

めちゃくちゃ汚れが気になったそうですキョロキョロ

わたしは家事をしながら出かけ準備!!

昨日は長男と次男のものを買いに行く予定を

していました乙女のトキメキ

長男はテストを頑張り💯をとりました!

頑張ったな…とゆうこで。。。

欲しいものを…買いに。

次男はカバンが欲しいとゆーことで…

それも買いに出かけましたニコニコ

長男and次男が欲しいものは…

ポイントで購入しましたw



こちらの2点を購入しました乙女のトキメキ


ポイントで支払いをした為…お金は使わず


なんだか得した気分ですお願いイエローハーツ


夜は長男のダンスレッスンがある為


今日は夜は珍しく全員が揃うとゆーことで


あと…わたしが楽をしたい為w


家で鉄板焼きをしよールンルンとなり…


金太でテイクアウトをし


家でホットプレートにのせていただくことにしました!





お好み焼きから焼きそば…その他色々照れ


なかなか楽しい時間を過ごせました!!


後片付けも楽ちんで…ゆっくりできましたルンルン


たまに全員が揃う時のテイクアウトは楽して楽しい時間が


過ごせるので最高ですね乙女のトキメキ




次はいつ揃うだろう…キョロキョロアセアセ





いつも読んでくださりありがとうございますニコニコ