身体の不調につき病院へ | うらうらダイアリー

うらうらダイアリー

愛犬一匹と6人家族の何でもない日常を綴っていきたいと思います♪

ちょっと投稿していきます!

こんにちは気づき

最近身体の不調につき

心配してくれた夫が病院に行った方がいい

すぐに行った方がいい!と言ってくれた為

病院に行くことにしましたお願い

やはり病院は何科だろうと…不安だし

こわいですねタラー

いくつになっても…病院は苦手タラー

さすがに今回は自分でもいつもと違うから

行った方がいいかなぁ〜とは思ってましたキョロキョロ

なかなか自分のことになると

このくらい大丈夫大丈夫と後回しにしがち

ですアセアセ

今日の病院は先生がすごく優しくて

おしゃべり好きだから診察は長いし…

患者さんも多いしでちょっと面倒くさいなもやもや

って感じなんですが…薬も合うしなんせ

先生すきなので待ち時間も我慢しますw

大したことないといいな〜お願い花