夫婦でお世話になってるお店から購入したミスジ | うらうらダイアリー

うらうらダイアリー

愛犬一匹と6人家族の何でもない日常を綴っていきたいと思います♪

ちょっと投稿していきます!

こんにちは気づき

今回はよく夫婦(家族)で行く

お世話になってるお店のオーナーから

夫に連絡があり…

なんといい肉が入ったから少し安く分けて

いただけるとのことで…

せっかくだからと…購入させていただきましたニコニコ(とは言ってもイイお値段アセアセ

ミスジだそうですキラキラ

わたしミスジだいすきラブ

肉のかたまりを分けていただき。

夫が調理してくれました♪



や〜ば酔っ払い


最高においしい〜上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


やわらかい!!!!


夫とミナミの帝王を観ながら…


いただきました🙏キラキラ


ありがとうございましたキラキラキラキラ