通常営業に戻りました | ウラ酔香のブログ

ウラ酔香のブログ

東京都墨田区押上1-51-6より発信

お知らせ

通常月火は定休日です。

当面の間は予約のみでのご案内となります。

いぶりがっこのお持ち帰りは全て終了いたしました。

今までありがとうございました。

 

* * *

 

とてもいいお出かけ日和だったGWが過ぎ、酔香も休みをいただきました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 

今日からまた通常営業が始まっています。

よいお休みになりましたでしょうか?

スカイツリーがある押上駅周辺も、連休中は人が多くて近づくのが大変なくらいでしたが、さすがに落ち着いてきていました。

 

連休が終わってもまだまだお出かけが楽しみな季節です。

少し汗ばむくらいの日もあるこの5月といえば、酔香の開店記念日のある月です。

以前のように大々的な立ち飲みイベントなどはできませんが、スガちゃんは何か考えているんだろうなあ。

お知らせが遅いくらいだけど、分かり次第お知らせしますね。

 

ではでは、今週もよい週末になりますように。

 

千葉県からわざわざ来てくださるKさんご夫妻から、ちょうどこどもの日に柏餅とツヤツヤ丸々としたみたらし団子をいただきました!和菓子屋さん大混雑で食べられないかと思っていたので嬉しかったです。ありがとうございました。

 

着物のKさんご夫妻から、ちかくのキラキラ橘商店街にある、とっても美味しいパン屋さん「チャウチャウ」のパンをいただきました。どのパンを選んでもおいしくて絶品なのです。まずパン生地がとにかく美味しい!ありがとうございました。

 

今月は酔香の開店記念ということで、今年もKさんご夫妻からお花をいただきました。大人カッコいいセンスだけでなく、そのままドライフラワーにもできるというものです。今年も長く大切にさせていただきます。ありがとうございました。

 

* * *

 

感染対策のため、まだ当面はお席のグループ毎に仕切りを設置、予約のみでのご案内となります。

お客様同士が安心して店内でお過ごしいただけますよう、ご理解とご協力をお願いしております。

 

 

 

 

当面は予約のみでのご案内です。お電話お待ちしております

酔香 03-6657-0140
東京都墨田区押上1-51-6

 

 

■営業時間■

当面の間、予約のみでのご案内となります

【水木金】17時〜22時閉店(21時ラストオーダー)

【土日】15時〜21時閉店(20時ラストオーダー)

【定休日】毎週月火

定休日でも祝日などで開店する場合は15時〜。

その他臨時営業、臨時休業はブログでお知らせします