ワイルドな山ウドです | ウラ酔香のブログ

ウラ酔香のブログ

東京都墨田区押上1-51-6より発信

お知らせ 

GWは15時より営業中です。

通常月火は定休日となります。

当面の間は予約のみでのご案内となります。

いぶりがっこのお持ち帰りは全て終了いたしました。

今までありがとうございました。

 

* * *

 

GW後半戦はとても気持ちのいい天気でスタートしました。

店の中から、外のやわらかな陽射しを見ていると、昼間から日本酒飲んでる場合じゃないのでは…?と思ってしまうくらい。

なかなか雲もなく気温もよく、湿度も低いという三拍子揃う日は珍しいそう。


秋田から更に山ウドがたくさん届きました。

普通見かけることがあるとすると、成長過程の途中から日光を遮った白いウドですが、こちらは本当にワイルドな。




春の山菜のパワーは強く、体調を崩しやすい体の巡りを目覚めさせてくれます。




穂先まで色んな味わいで楽しんでいただきたく、盛り合わせにしてみました。

この短い特別な季節の恵みを、今ならではの日本酒と一緒にいかがですか?



左からきんぴら、酢味噌和え、揚げ物

(盛り合わせ写真は一例です)



* * *

 

感染対策のため、まだ当面はお席のグループ毎に仕切りを設置、予約のみでのご案内となります。

お客様同士が安心して店内でお過ごしいただけますよう、ご理解とご協力をお願いしております。

 

 

 

 

当面は予約のみでのご案内です。お電話お待ちしております

酔香 03-6657-0140
東京都墨田区押上1-51-6