ソメイヨシノ満開の週末/明日の日曜は臨時休業 | ウラ酔香のブログ

ウラ酔香のブログ

東京都墨田区押上1-51-6より発信

お知らせ

4月7日(日)は都合により臨時休業いたします。

通常月火は定休日です。

当面の間は予約のみでのご案内となります。

いぶりがっこのお持ち帰りは全て終了いたしました。

今までありがとうございました。

 

* * *

 

上記のお知らせの通り、明日4月7日(日)は臨時休業となります。

通常営業は水曜日17時からとなります。

よろしくお願いいたします。

 

雨の多い週でしたが、この土日は何とか雨が降らないかもということでお花見チャンスになりそうですね。

雨なら雨で、しっとり静かな公園を歩くのもいいだろうなあと妄想しているところです。

 

ソメイヨシノに囲まれたあとは、八重桜やリンゴの花などがより一層の春らしさを連れて咲き誇るのが好きです。

道端の可愛い草花も。

植物もですが、生き物の体が寝起き状態から動き出す感じ。

 

目と鼻の先にある団地の中にある桜たちも見ごろでした。

 

今年も桜の季節を迎えられます。

よい週末になりますように。

 

 

 

* * *

 

感染対策のため、まだ当面はお席のグループ毎に仕切りを設置、予約のみでのご案内となります。

お客様同士が安心して店内でお過ごしいただけますよう、ご理解とご協力をお願いしております。

 

 

 

 

当面は予約のみでのご案内です。お電話お待ちしております

酔香 03-6657-0140
東京都墨田区押上1-51-6

 

 

■営業時間■

当面の間、予約のみでのご案内となります

【水木金】17時〜22時閉店(21時ラストオーダー)

【土日】15時〜21時閉店(20時ラストオーダー)

【定休日】毎週月火

定休日でも祝日などで開店する場合は15時〜。

その他臨時営業、臨時休業はブログでお知らせします