早咲きの枝垂れ桜 | ウラ酔香のブログ

ウラ酔香のブログ

東京都墨田区押上1-51-6より発信

お知らせ

月火は定休日です。

当面の間は予約のみでのご案内となります。

いぶりがっこのお持ち帰りは全て終了いたしました。

今までありがとうございました。

 

* * *

 

臨時休業をいただきありがとうございました。

また28日(木)17時から通常営業となります。

 

今日は久々の抜けるような青空!

いくつか用事があったのですが、午後から上野での用事を済ませたあと、すぐに家の近くまで行くバスに乗らずに上野公園の様子を見に行きました。

京成線の駅のあたりにある枝垂れ桜が早咲きなのです。

 

まだ満開ではありませんでしたが、5分くらいですかね?

まだらにですが枝ごとに違う。とても綺麗でした。

 

 

天気が良かったからか、ソメイヨシノは咲いていないのに人出がすごい。すでに宴会をしている人たちもいるようです。


明日の金曜日から20度を超える日が続くようなので、こんどこそ

もうすぐですね。

 

満開に向けて、よい週末になりますように!

 

先日、静岡から来てくださるお客さんから「とらや」の春限定の羊羹を。桜満開のパッケージです。二人とも大好きな美味しい羊羹を、濃ーーーい美味しい緑茶でいただきます。ありがとうございました。

 

* * *

 

感染対策のため、まだ当面はお席のグループ毎に仕切りを設置、予約のみでのご案内となります。

お客様同士が安心して店内でお過ごしいただけますよう、ご理解とご協力をお願いしております。

 

 

 

 

当面は予約のみでのご案内です。お電話お待ちしております

酔香 03-6657-0140
東京都墨田区押上1-51-6

 

 

■営業時間■

当面の間、予約のみでのご案内となります

【水木金】17時〜22時閉店(21時ラストオーダー)

【土日】15時〜21時閉店(20時ラストオーダー)

【定休日】毎週月火

定休日でも祝日などで開店する場合は15時〜。

その他臨時営業、臨時休業はブログでお知らせします