初☆新宿中本 | ファミリーK日記。in沖縄

ファミリーK日記。in沖縄

海なし埼玉から沖縄に転勤になった日々のアレコレ





都内に用のあった日、帰りに新宿をウロウロ。

ユニクロの新作買ってから、遅い昼ご飯。


もちろん、蒙古タンメン中本へゴーなのだ!



 


新宿店、お初ですー。


さすがに15時台とあって、行列はなし。

でも、入口にあるメニューを見て
「何にしようー」と悩んでいる間にも人がどんどん入っていく。
さすが。



 


前回、お兄の食べてたタンメンがおいしかったので
今日はこれに決まり。

でも、辛い物も欲しいので冷味スープも忘れずに。笑



 

お疲れコーラ。



 


そして、タンメンと冷味スープが到着♪



 
 

大ぶりの野菜と豚肉がたくさん。

うーん、やっぱりおいしい。

辛いものばかり食べたくなるけど、
このタンメンは別格だー。
中本での選択肢が増えて、困っちゃう。笑



 
 

冷し味噌スープはお初。

真っ赤ですねー。



 
 

タンメンの麺をこっちにもドボーン。

辛いけど、そんなに舌には来ない。
前食べた北極のほうが、ビリビリ来た感じ。


なので・・・。




 
 

やっちゃった。笑
 

結局、スプーン2杯入れた。

完全にカプサイシン中毒・・・。笑



 


目の前にこれが。

ほんと、中本は辛くてうまくて最高




 


モチのロンでマーボー単品テイク。


 


秋津店より味噌味が濃いめ。



 

豆腐はデカイー。




 


豚と野菜の鍋にのっけて食べた。



今度はいつ行けるかなー。

何度行ってもまた行きたくなる、それが中本。笑