10円まんじう | ファミリーK日記。in沖縄

ファミリーK日記。in沖縄

海なし埼玉から沖縄に転勤になった日々のアレコレ

めずらしく、スイーツなんて買ってみました。


071116


自転車自転車で、ちょいと行ったところに出来た、おまんじゅう屋さん。


071116


ちまっと一口サイズのかわいいおまんじゅう♪


なんと、1個10円!

20個入りを買っても、税込み230円と安い。

甘みも程よく、パクパクッと食べちゃいました~にひひ



ドキドキ来てくれて、ありがとうドキドキ



blogランキング、今日も12位をキープしてます!!アップ

             こ、これは夢のベストテンにいけちゃうっ?ラブラブ

               さぁ、そこのアナタ!ぜひぜひ愛のクリックをお待ちしていますビックリマーク

               ランキングのコメント欄も毎日変わってますので、どうぞチェックしてね目

               

              

recipi ←こっちもぜひ音譜