おうちで飲み会、まさかの第三弾!笑 | ファミリーK日記。in沖縄

ファミリーK日記。in沖縄

海なし埼玉から沖縄に転勤になった日々のアレコレ

昨日の晩ご飯です。

じぃじと一緒の食卓ですニコニコ


071114


おうちで飲み会も、立て続けに3日目となってしまいました。笑

怒涛のラッシュも、とりあえず今日で終わりの予定です。

071114


じぃじが来るときは、いつもお寿司。

奮発してうにもいくらもトロも入っているやつにしましたにひひ

071114


バンバンジー。


ナイフとフォーク鶏胸をレンジで蒸して、さいたもの、薄焼き卵の千切り、きゅうりの千切りをのせ、

ごましゃぶのタレをかけて食べます。


鶏肉好きなじぃじに合わせて作ってみました。

071114


サラダ。

大根、グリーンレタス、ミニトマト。

071114


砂肝のにんにくねぎ炒め。

何日か前に作ったのと同じものです。

071114


梅きゅう。

これも、我が家の定番。

息子ちゃんはお寿司でなく、納豆巻きとねぎとろ巻きをどうぞ。



じぃじが大好きな息子ちゃん。

この日はいつもの大食欲を見せず、そこそこ食べたら、すぐにじぃじと遊びたがっていました^^;

席から降りたらもうじぃじの周りをぐるぐるして、おもちゃを持ってきたり

まとわりついたり、いたずら(笑)したり、おおはしゃぎ。

じぃじも嬉しそうだし、よかったねーにひひ


大人たちは、そんな息子ちゃんをかわしつつ、相手にしつつ、ビールをすすい。

071114


気がつけば、ずらっと整列~~~。笑


じぃじはここで就寝(息子ちゃんはとっくにオネムぐぅぐぅ


呑み助夫婦はこの後さらに、1本ずつ空けちゃいましたとさにひひ




ドキドキ来てくれて、ありがとうドキドキ



blogランキング、今日は12位とさらに上昇!!アップ

             キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キスマーク 

               こ、これは夢のベストテンにいけちゃうっ?ラブラブ

               さぁ、そこのアナタ!ぜひぜひ愛のクリックをお待ちしていますビックリマーク

               ランキングのコメント欄も毎日変わってますので、どうぞチェックしてね目

               

              

recipi ←こっちもぜひ音譜