「レプリコンワクチン接種者のご来店お断り」のお店 | 今日もバリ島は平和です

今日もバリ島は平和です

1964年生まれの横浜育ち、かに座のO型、4人の子をもつ父親です。
ジャカルタ在住6年を経て2000年よりバリ島に移住!
ただ、、、今はコロナの影響で日本へ避難。
20数年ぶりに日本で生活してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいからオイラの話を聞いておけチョキ

 

以前にも書いたんだけど、

 

 

ここ最近、レプリコンワクチン接種者の入店お断り!!ってお店が増えてきた観ある。

 

レプリコンワクチンって増殖型で少量だけ接種すれば体内で増えるっていう新しいタイプなんだけど、

 

 

こういった張り紙をするお店は、このレプリコンワクチンの何を恐れてるのか?

 

ウイルスって野生の動物から感染するなんて言われてるんだけど、たとえば、ほんとうは野生のコウモリ全てにワクチン接種して元を叩きたいんだけど、

 

それは無理なんで、一部に接種して群れに戻し、そこにいる奴ら全員が接種したのと同じ状態にさせる、そんな研究をしてるらしく、

 

その応用なのか?兎にも角にもレプリコンワクチンを接種した人の近くに行くと自分も接種したのと同じ状態になる?かも?みたいなリスクを言う専門家がいるんよ。

 

RNAワクチンのシェディングも同じ理屈なのか知らんけど、レプリコンワクチンはそれより数倍強いシェディング力なんだって。

 

そんなワクチンが世界中で接種されるのか思ったら、なぜか?日本だけでしか承認されてない、、、ってのも怪しいわ。

 

こんな感じなんで、ワクチン接種が死ぬほど嫌な人にとっては、怖いよね?

 

一方で、このレプリコンワクチンのこと知らない人が意外と多くて、医療従事者の方でも知らん人がいるわけ。そんなんだから、

 

 

こういった張り紙をすることで、レプリコンワクチンの存在を知ってもうえれば良しとする考えもあるわね?

 

今回の接種は5種類のワクチンがあるらしく、病院によってどのワクチンを使うのか?違うんだろうけど、

 

接種する人は、自分がどのワクチンを接種するのか?なんて気にしない人が多いと思うわけで、

 

ほんとうは、自分がどのワクチンを接種するのか?ぐらいは知っておくべきじゃん?

 

なんなら、レプリコンワクチンは避けた方が無難だと思うけど、それもレプリコンワクチンの存在を知らなければ避けることができないし、、、

 

ただね、この張り紙は、気持ちはめっちゃ分かるんだけど、お客さんを安心させるためってのもあるんだろうけど、

 

バカなのか?接種した方が安心じゃん?って側の「当店の従業員は全員レプリコンワクチン接種してます!!」の逆バージョンみたいで、、、ガーン

 

オイラとしては、ワクチンの強制や同調圧力やめれ!程度に抑えて、入店お断りはやらんわ。

 

今日もオイラは天然ボケ、日本は平和ボケですパー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
バリ島情報←こちら

最後まで読んで頂き感謝m(_ _ )m